
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありがとう

2009-01-07 Wed 02:21
ちわわん ハルとかsageとかの中の人ですよ
講義がだるいですよ

さて
ようやくうさこのTMがたまりまして
以前から気になってたファイファイ・・・もといファイティングファイアーを
とってみました。火属性がつくと魔法攻撃になるとかいう不思議スキル
早速魔法少女うさこになって赤皿叩いてみました
0106a.jpg
わー100kこえたよ

でも魔力帽子取ると威力半減
普段の狩りには・・・ まあ半減してもオーバーキルなので
使えなくもナイですが 火属性で殴ったほうが早いと言う結論に達しました まる。
今はブロック続いていらついたときに使ってますw
命中は幸運依存みたいですがmobにはほぼ必中です。幸運70しかないけど


あと タイトルについて
心からお礼を言わせてください

ネイトキャンペーンの一環で
数値がある一定値に達すると秘薬がもらえる例のキャンペーン
今回はHP1900以上で秘薬3こ もらえたのですが
べっこう(340くらい~860くらい?)でスロ3で1900ってきついっすよね(
ということであまりやる気無かったんですが
日曜日 お知り合いのウサギさんと ウサギさんのお友達と
みんなでべっこうを掘って 合成しましたが見事玉砕

玉砕のまま終わるのはなんか悔しい
こうなったら月曜日頑張ろうと 遺跡にこもってべっこう掘ること48個
とりあえず8本 ソウルソードを担いで合成
しかし8本とも見事玉砕(最初乙った剣はすぐ捨てた
しかも1本は1833という悔しい数字
しょんぼりして あまったべっこうを使うため剣を買おうとしていたら 誰かからハピバレが
0106b.jpg
どうも 日曜日一緒に頑張ってたウサギさんのサブ垢のキャラのようでした

0106e.jpg>どーだった??

0106f.jpg>惜しかったです><

0106e.jpg>みせてーw

自分が1800ちょいの剣を渡すと、ウサギさんは「おkw」と言ってなにやらごそごそ。
数分後 返された剣は 最後乙ったスロの数値が消えておりました

0106f.jpg>(゚д゚)!!

0106e.jpg>まだ秘薬あるからw がんばれ!!


これはウサギさんのためにも成功させなければ!
気合と緊張が入り混じりつつ再び合成

+1813

0106f.jpg>orz

0106e.jpg>;;  よし もっかいけすよ!貸してw

一度ならず二度までもウサギさんのご好意に甘え
3度目の正直で再び合成 これで超えなきゃネイト市ね そして自分もしねな勢いで

てってれー
0106c.jpg

0106f.jpg>超えた(´;ω;`)

0106e.jpg>おおwww おめでとーwww


会話部分は多少省略ありますがほぼまんまです
本当に涙出るかと思いました
サブ垢とはいえ貴重な秘薬を2個も使っていただいて
しかも成功したら自分のことのように喜んでくださって・・・

このウサギさんと知り合ったのは本当に最近 先月の13日くらいで
まだそんな時間たってないのに
こんな良い人がまだTSにいてくれてるんだなあ と思いました・・・
ほんとうにほんとうにありがとうございました

これだからTSはやめられない

あと→ハルの狩り装備一新しました
メガネ見た目合成万歳  もうすぐ215装備持てます!
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<みかん | 一日一歩 | あけました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
