
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あけました。

2009-01-02 Fri 13:00
0102a.jpg
今年は2年ぶりにTSで年越しいたしました。
だって一人ぼっち寂しかったし

今年もよろしくお願いいたしますね~♪
このリボン露店で買ったけど可愛すぎて萌えた


今年の目標は
ん~・・・・

とりあえず 
「ん、この名前見たことあるな」って思ってくれる人を
10人くらい作れたらいいかなと思う(すくなっ
自分自己主張しないからさ 空気キャラだしキャラも多くていつも違う子でいたから
なかなか名前覚えてもらえなかったんだよ
今年はなるべくハル中心に動いて 金の人に名前覚えてもらおう作戦で(

因みに自分は 通りすがった人は大抵名前見てるんで 
IN率高い人とか大体名前知ってる
情報までは見ないけど。みぎくりっこめんどい


先日Pvで遊んでもらったときに
白いうさこが多くて(4人くらいいた)
他の人と同じってなんかいやなんで
0102b.jpg
黒くした
めがねみえねえ/(^o^)\

2009年気持ちも新たに
がんばりまあす
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ありがとう | 一日一歩 | よいおとしを>>
この記事のコメント
No title
黒いいよね!
俺の獅子も龍も髪の色黒ですぜ!
2009-01-03 Sat 10:41 | URL | さくぼう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
>>さくぼうさん
黒かっこいいですよねっ
好きな色ですw
2009-01-04 Sun 13:12 | URL | miya #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
