スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よいおとしを

2008-12-31 Wed 22:09
1230a.jpg
うさこと・・・・
うさこと?

こんばんは、紅白見ながらのブログで失礼します。
水谷豊さんが落ち着きなさ過ぎて可愛(


今年最後の更新はめでたいことで終わりましょう。
先日 つか昨日、知り合いのたぬさんがカンスト!するということでお祝いに行きました。

虹のぎょりゅーがいるみぞれ森に集まって、400になる瞬間を皆で見届けよう
としたはずなんですが
たぬさんとPT組んでいた誰かが邪魔な雑魚を排除した瞬間に

きゅぴーん

一同「(゚д゚) 」

次の瞬間草が生えまくりましたが
思いがけないことだったんで自分も例によって撮りそびれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ごごごごめんなさい

教訓:PTの経験値配分はちゃんと確認しましょう

1230b.jpg


とりあえず記念写真とっときました
1230c.jpg
そのあとは2次会で遊ばせていただきました
ほぼ見てただけですが
楽しませていただきました

改めて カンスト おめでとーございましたあ

あ、自分は一生無理です。



あとねいときゃんぺんなんで
キャンペンの時に合成しようかなと思ってた未合成装備とか
引っ張り出した箱から出たやつとか
幸運装備が切れそうだったのでいっきょに合成しましたっ

まあ・・・乙数字が出る回数は減ってたような気がする?(疑問系

獅子と兎が同じ垢だと命中装備使いまわせていいですね
でもやっぱなかなか200装備にめいつーつけても10↑だしてくんないです。
あ、でもひとつだけリップで18でたかな; 
ネイトさんぐっじょぶ思ったのはそれくらいです。

スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あけました。 | 一日一歩 | メンテですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
