
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メンテですね

2008-12-30 Tue 13:00
今年も残り少ないですがいかがお過ごしですか
自分は相変わらず休みをいいことに引きこもっております。
とりあえず
先日のシステムエラーで失った
ブースターアミュレット19時間分返してください^^

あと
兎が190か200になったらあけようと
かなり前に買ってとっておいた猫箱から
アーディン様が出てきてくれました。
PCペット2匹目です。 別に要らなかったんだけどな
でも攻撃と回避がそこそこいい値だったので
狩りのお供にはなってくれそうです。
PCペットのクエがもう終わってるのが残念ですけどね。
再販してるんだからクエも再開しろ!

じゃ、そろそろ飯くてきま
別窓 | TS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<よいおとしを | 一日一歩 | ちくちく>>
この記事のコメント
貴方さげ・・・じゃないせーじってキャラも持ってたんですね・・
知らなかった!
とりあえずリンクしときまs
2008-12-31 Wed 05:02 | URL | さくぼう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日砂PVで話したアルテミスです(´ω`)ノ
まさかこんな素敵なサイトとはw

また会ったら宜しくお願いします(・ω・)
というか柑橘*柚子という羊さんには120%一度会ってます…。
2008-12-31 Wed 13:19 | URL | アルテミス #pz2/maxo[ 内容変更] | ∧top | under∨
>>さくぼーさん
早速お越しいただきありがとうですっ
sageは会う人会う人に100%の確率でさげと読まれますね(
リンクサンクスです!近々こっちからもつなげますb


>>アルテミスさん
いらっしゃいませ~ コメントありですw
お褒めのお言葉までいただいちゃって嬉しい限りです(´∀`*)
柚子を覚えてらっしゃるとは!確かにお会いしてますねww
昔赤いたぬさんが企画した金鯖Gvも参加してたから多分そのときでしょうか・・・w
こちらこそまたあったら( `・ω・´)ノヨロシクーです!
2008-12-31 Wed 14:18 | URL | miya #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
