
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そばこがんばる

2007-05-13 Sun 01:41
0512a



ミミック相手に逃げ惑う獅子の図





こんにちは、どうもどうも

ここ数日は獅子に力を入れておりました



葉っぱ狩っててあげはさんうさこと偶然出会い
ねねしゃんうさこも加えて3人でPT狩りしたり
(吸わせて頂いちゃって有り難うございました<(_ _)>

アポミミに追い掛け回されたりしながら(上図)


0512b



ようやく



0512c



転職です!



ガンナーはレベルあがるの半端なく早い(経験済)ので
その分たぬぬはまったりと上げて行きたいなと

そういえば殴り魔の存在を忘れていたよ・・・
彼女も上げたいなぁ


拍手返信



■たぬぬの可愛さはしっぽにあると力強く説いてみます(*´▽`)




力強く同意してみます(`・ω・´)
しっぽいいですよねしっぽ(*´ェ`*)
寝てるときとか気絶したときの
ふりふりしているもふもふしっぽとか最高ですっ
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うう | 一日一歩 | 回避に生きる男 リターンズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
