
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちくちく

2008-12-19 Fri 22:39
ものすごく珍しく普通の日記

自分は今大学生で
親は節約節約しながら学費と家賃出してくれてて
生活費だけはなるべくじぶんでーとバイトを頑張ってるわけですが
うちのバイト先が1ヶ月業務停止受けて
自分も1ヶ月バイトできない時期があって
その影響で今ものすごくひもじいのですよ

でも今日チラッと お金少ないみたいな話したら
「ああいいよー給料日来たらお金送るね」
( ´゚д゚`)あっさり仕送りOKもらいました
おかーちゃん つい昨日まで韓国旅行行ったばっかりやんか

今は親に送るX'masプレゼントを つくってます
つってもゆざわやで刺繍キットかって説明書どおりに縫ってるだけなんだけどな
てゆかキット高いよ 2kしたよ カードとあわせて2.5kだよ
まあでも親からもらったものに比べたら太陽とノミくらいの差があるな
中学時代の手芸部の実力を今こそ!

つか単に手芸が好きなだけなんだ
うちの母も手芸好きなんだ バッチリ受け継いじゃいまして


クリスマスまでに間に合うといいな
やべえあと5日かよ!!

でもこれを完成させたら自分はきっとまたひとつ成長できると思ってるんだ
だから土日死ぬ気で頑張るんだ
娘が夜なべして親になんか作るって 逆じゃねw でも  それもいいんじゃね?



てか・・・はらへった
飯食べようぜ・・・・自分・・・・・
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<メンテですね | 一日一歩 | はらへった>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 Wed 19:47 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
