スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はらへった

2008-12-16 Tue 19:49
今日、バイトの帰り道 寒空の中をipod聴きながら歩いてたら
アイスDの曲が流れてきた。
たいかんおんどが 0.5 さがった!

どうもお元気ですか。
私はTSライフ満喫中です。
まるで2年半くらい前に戻ったような熱の入りよう。

羊に引き続き 兎も 錦上添花 というギルドさんに入れてもらって
蝶で遊んでいたあの頃に戻ったようです。
違いは人が全然違うことかな

このギルドに入ったことで人の輪が一気に広がって
兎も二人トモロクが増えました。


かつての蝶は ほんとうに身内だけの集まりなイメージがあって
外の人とか 違うギルドの人との交流はほとんどなかった
でも今はなんか ギルドが違う?でもそんなのかんけーねえな勢いで
いろんな人たちと日々接しております。

とっても楽しい反面 逢えなくなった人たちに思いをはせる そんな冬の一時。

先日 その 錦上添花でミニイベントを行いました。
スタンプラリーならぬアイテムラリー。
隠れている8人のスタッフを探し、8人が出すクイズに答えられたらアイテムゲット
そのアイテムを7つ集めてゴール!
みたいな感じの。 クリスマス近いと言うことでスノヒルF1で。
自分はスタッフ側だったので見守ってただけでしたが
とても楽しかったです。

1215a_20081216194053.jpg
マゼンティアで参加しました。
予想外に人が来てくれてビックリしました。 

お知りあいもまた増えて嬉しい限りです。



えーと ああそうだ
キャラのレベルもだいぶ成長したのでキャラ紹介変更です
カテゴリのキャラクター紹介から飛んでね

ていうか

スワンプのクエうますぎだろjk
キークエはゴスブル以降やってなかったから出来なかったけど
一日かかってクエ品集めて
177の20%だった兎が 186の30%になった
いやマジで。
180なれば儲けもんだと思ってたのに 9も上がるとは思いませんでした
目標の200歳がみえてきたよ!!

ひつじでもやるかなあ あっという間に180なるよなあ
でもまた集めるのしんどいや・・・


今日は絵を描かなくてはいけないので
また後日
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ちくちく | 一日一歩 | がーおー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
