スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

がーおー

2008-12-07 Sun 18:54
1207a.jpg
ですのですの!

先日だめもとで メッセでマリデザ鉱山のお手伝い募集したら
メッセに居たあげはさんとレイさんが申し出てくださいましたー!
もう数ヶ月INしてなかったお二人だったんでどうかなと思ったんですが
言ってみるものです。

レイさんは途中で落ちましたが
お付き合いしてくださってありがとうございました
無事次の日2次になれました!

因みにこの子は風水予定なんですがいまだに風しか取ってない・・・という・・・
そしておそらくこれからも風しか使わないのでしばらくは何も取らない予定です。
光盾覚えるまでっ!


というかこれからはうさこ中心で行きたいので
ちょっと羊は一休み かも。


あと昨日その 羊が所属してるギルドで
皆さんがPkフィールドに行ってたので
うさこも同じくらいのレベルだしお邪魔しよーと
遊びに行ってみました
非課金微課金のかたがたが多いので 自分も若干適当装備で

1207b.jpg
遊んでくださってありがとうございました
お知りあい同士でPkでまったり遊ぶのは 大好きです
装備も適当で良いし(

うちの殴り羊か狐と誰かとで殴りあい合戦してみたいなー
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<はらへった | 一日一歩 | TFたのしい・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
