
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

TFたのしい・・・

2008-11-27 Thu 15:27
1127a_20081127150945.jpg
どうでもいいけど横幅取りすぎ

称号もらえるのが楽しくてはまっておりますトリックフォーチュン
略してTF
でもやりすぎると1回の占いで16M取られるので注意ですねwww

先日の記事で訂正して
*一日何回でも出来る
*金額は1kー2kー4kと倍になっていく 16M以降は定額
*金額は午前0時でリセット
*ジョーカーを引くと称号もらえる可能性高い&たまにドロップ率上昇カードが出る(他にもあるかも)
*その日の運によって変更できるカードの枚数が違う

こんくらいですかね~

この称号は敏捷-2を2枚取ってもらいました
移動速度ってか殴り速度な・・・
このときは敏捷-8くらいになった おいしいです^^

でも狩りしながらカード集めてたら
1127b.jpg
無駄にこんなに集まってしまった
一日使っても10枚くらいだからたまるたまる
命中とか幸運辺りは露店で売れるかな?
このカード重量0だから所持無い兎ももてて助かってます。
300制限は余裕だけど所持無いキャラに持たせればいいね


あと昨日知り合いがテンタの試練に行ってたんですけど
また めんどくさそうだった・・・
でも一度は行ってみてもいいかも試練

でもなんか今バグで 2回目以降クエストが進行できなくなってるらしくて
(不具合と対応状況?かなんかにかいてた)
どうなんかねー
別窓 | TS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<がーおー | 一日一歩 | 称号もらた>>
この記事のコメント
ひひ
そのバグで俺テンタいけなかったz
2008-12-02 Tue 11:16 | URL | 紅白だぬき #oQV3Nw4k[ 内容変更] | ∧top | under∨
称号は一度入手したら星の効果と違ってずっと持っていられるのかな?
それとも、星の効果と一緒に一定時間で消滅するのかな?
TSにIN出来ない自分としては、こうやって知識を蓄えるのが楽しみです。w
2008-12-07 Sun 04:25 | URL | セレン #OJXynvZQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
>紅白たぬさん
どんまいです><
自分もそれがあってテンタにいけない状態ですよ
いつ直るんですかね?(´・ω・`)

>セレンさん
称号も効果と一緒に3時間たったら消滅するぽいですー
ただ、効果が切れないままログアウトすると
次にINしたとき称号だけ残ってることがたまにあるみたいです
3つ全部同じカードだといろいろ追加効果あるみたいなんですが
いまだ当てたことがなく・・・><
2008-12-07 Sun 05:10 | URL | miya #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
