
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11月25日あぷでと

2008-11-25 Tue 20:18
ちょっといろいろあったんで
珍しく早めに食いついたので報告してみまヽ(‘ ∇‘ )ノ


まずはこれ
1125b_20081125192202.jpg
トリックフォーチュン ですねー

30%くらいでレベル上がりそうだったので狩ってたら
敵がこんなんおとしたのでビックリしました
テチチだとだいたい3つセットで ナンバー6×3 or ナンバー6×2、ナンバー7×1 て感じでした
開くと
1125c_20081125192745.jpg
こんなカードが出てきて ナンバーが大きいほどプラスされる能力も高いようです
これは攻撃+60 ですね


でー今はなんかクエスト受けないとトリックフォーチュンも出来ないみたいなので
クエストも一応めもっておこう・・・
*セレモニアおばば(話しかける)
*カバリア遺跡入り口アリア(マリデザorコーラルのmobが落とすカードパック1つ)
掘りって言われるけどドロップなんで少し注意だな
*セレモニアのラベファナ(出来損ないの真珠、砂利各3こ×5回)
*コーラルのエイル(シャイニングスター1こ×5回)
話しかける選択肢を間違うとクエをもらえないのでちゃんと会話読んで選んだほうがいいでっす
*セレモニアおばば(話しかける)

で終わり。

早速メガロに居るエイルに占ってもらいましたー
1125d_20081125193748.jpg
めんどくさいから全画面貼る(

こんな画面に飛びます
で2列のカードが並べられた組が出てきてー
上のカードから選んで下のカードと3つ交換します。
上のカードはランダムっぽいけど 下のカードは自分で狩ってパックから出したカード
から選ばれる?みたいですね 要らんのは捨てたほうがいいかもな

選び終わると
1125e_20081125194046.jpg
いざ!運任せ! ルーレットで3つの針がカードを選びます

てってれー(いや、こんな音は出ないが

1125f_20081125194207.jpg
やった!攻撃当たったよ!

やり直しは出来るみたいですが、適用するとその日はもうできないのかな 試してねーや
あ、これ 適用されたカードは消えます はい

1125j.jpg
適用した後はなんか星が何たらかんたらってチャット欄に出てきて
左上のほうに残り時間が表示されます
因みに占ってる間は画像に居る狐さんみたいになんか頭に表示されます



あとも1こ
くるかこないかわからん言われてたプロフィール機能 きましたね
表示非表示は自分で選べるぽいですね よかった
ついでにまいびゅーとかも変わってたねー
ハルちゃんの晒してみましょうか

まずレベルとか
1125g_20081125194920.jpg
しょうごう・・・そうだ称号!!

トリックフォーチュンで3つのカードが特殊な組み合わせになると称号もらえるみたいですよね
自分は残念ながらーだったけど

下の自己紹介てのクリックすると なんか下のあいてる四角の欄に
自己紹介書けるらしーです

一応 ハルとマゼンティアだけ この最初の画面のみ公開してるんで
ゲームで見かけたら右クリしてみてください^^

で、成長ポイント画面は
1125h_20081125194932.jpg
つけてる属性も見えるようになったんですよ!
自分は水剣+土リング+雷頭 ですね 380%
スロ3属性剣をあきらめざるを得なくなったので課金の力に頼りry
水属性がへなちょこなんであれですが攻撃1000近くついてるからいいんだ・・・

1125i_20081125194943.jpg
このボス功績よくないっすか。
ごめんね1体も倒してなくてwww
ボス興味ないんだぜ


ボスといえばテンタも試練ついたみたいですね。
勇気と知恵取りに行きづらくなったな・・・まあ 夢逢がもってたからマゼンティアは大丈夫だが
まあそこらへんはボス好きな皆様にお任せでさらば。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<称号もらた | 一日一歩 | 所持キャラクター一覧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
