
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

回避に生きる男 リターンズ

2007-05-10 Thu 01:34
昨日、もう一人の新人
ギルドに入らせていただきました。



タイトルで、もうお分かりですね?


0510a



彼の名は


+激辛キムチチゲ+



帰ってきたぜえええ(五月蝿い


おにーちゃんのたこわささんとツーショット(´∀`*)
・・・たぬぬの良さを改めて確かめ合う人が二人(ry



前のたぬぬは3124で、60までは攻撃に振ってたので
今回は所持を捨てて4114、完全回避極ですの!
所持は OQ連打と所持アクセで乗り越える予定です・・・(ぁ
火力に影響しない所持にポイント振るのはもったいないきがして

4114特化うさこも攻撃極だぜっ
タバ3で狩ってて、1周しては補給を繰り返して狩ってますw


今課金するお金が余ってないので
しばらくお洋服はお預けなのですが

たぬぬいいよたぬぬっ
こいつこそ・・・
フルハウス覚えるぞ(´・ェ・`)



で、はりきってポチクエをやっていたところ


メガロでピンクちゃに遭遇



0510b


これはいい29仮面・・・(ぁ



そのままPTに拉致られ
あげはさんのうさこも合流して
銭投げのマスター品集めてもらったりしましたっ

そのあと霧吹きで一気にアップアップ~

護衛ありがとーございましたO(≧▽≦)O


次回もたぬぬは
100ゲルダを投げまくって頑張ることでしょう></



あ、そばこもね


拍手返信


■対話形式の日記は見てて楽しいですね(*´▽`) 次も期待していますw




うほお
ありがとうございますーw

自分も書いてて楽しいんです(ぇ
また機会があればやろうと思ってます^^*
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<そばこがんばる | 一日一歩 | 雑談会-目指すは蒼い獅子 の巻>>
この記事のコメント
たぬぬいいよたぬぬ

と、うちのうさこも申しておりまs
2007-05-10 Thu 02:08 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
たぬぬいいですよねたぬぬ!(ぐっ

現在は獅子優先気味ですが・・・
早くたぬぬも育てたい・・・
2007-05-16 Wed 20:04 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
