スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あひー

2008-11-04 Tue 08:25
遅ればせながら
樹上式お疲れ様でした  

樹上式・・・?


授賞式です。

参加賞として白雪をいただきました。ありがとうございました。
何故か準グランプリもいただきました。びびりました。

実は助手さんのサイト見てなくて
自分が受賞してるのを知ったのは 名前呼ばれる数分前でした。

その場で祝福してくださった皆さんありがとうございました。
動画頑張ってください って声が聞こえた気がしましたが気のせいじゃないと思います。
おめでとうログに流されて返事できませんでしたが 応援確かに受け取らせていただきました
がんばってます/(^o^)\

そして同じく準グランプリ、特別賞をもらった方々おめでとうございます。
素敵作品ばっかりで(*´Д`)/ヽァ/ヽァさせてもらいました。

○×やってる途中で退席させていただきましたがいい思い出になりました。
これで安心して引退・・・・


しません! なに言ってんのあんた



これからもTSにしがみついて生きていく所存です
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<さむい | 一日一歩 | ( ゚д゚)ハッ>>
この記事のコメント
引退の二文字見てびっくりした…
しないって表明だったと。了解です。w

…引退してないはずなのにIN出来てない奴が言う事でもないわけですが。

それと壁紙頂きました。うちのPCのデスクトップに貼らせてもらってます。b
…半年ぶりの壁紙変更でした。w
これからも創作頑張って下さいね~。
滅多に跡を残さないけれども、ちょくちょく見にきてますんで。w

ではでは、良き秋を。…もうすっかり冬の気温ですが。
2008-11-05 Wed 02:18 | URL | セレン #OJXynvZQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
