
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さむい

2008-10-28 Tue 16:31
なんかものすごく無気力だ
今も学校終わってTSのメンテ終わりを待ってるけど
一人でやることといったらもうぬこでテチ3の敵殴るしかないし
伝説装備とか興味ないし
箱とか興味ないし
マゼ子も相方居ないとあげられないし
別キャラもアイテム移動しないと上げられないし

だからって絵を描こうとすると描けない
無気力だ
スランプ通り越して無気力だ

今週30日から大学祭で
授業もなくて
俺得に何もやってないから5日間暇で

無気力だ ああ無気力だ
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<みかんうめえ | 一日一歩 | 金鯖クオリティ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
