スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

金鯖クオリティ

2008-10-25 Sat 19:01
1025a.jpg
おにいさん!かぶってるかぶってる!!


どうもこんにちはさげの中の人です
ここ数日は相方さんと遊べなかったので
一人メインキャラでイベントとか精錬とかこなしてました。

そしたらまあ今回も掘り多いですね。
今育ててるマゼ子の垢でもこなそうとおもってたんで
これはDBか完全電球ないとかなりまぞい! しかも土日は親が来るからTSできない!

ってことで急遽15まで育ってた同じ垢の感知姉御をDB覚えられるレベルまで上げました。
そしたらうさこ普通に超えました。あれー
しかもAAATってつえーんだよね! 非課金で剣もお金なくて合成できなくてスロ2つ空いてるのに
余裕で葉っぱ鳥狩れるって・・姉御強いなー
一方その頃うさこはワスプ相手にひーひー言っていた

無事DB覚えたのでイベントは終わらせました。


あと精錬キャンペーンも挑戦してみたんですが(ハロウィンキャンプセット?がほしくて)
ストレートで9まで行くなんて夢物語ですね。9どころか7。
いっても必ず6でとまるんだよww 頑張って400個下級掘って12個合成したのにー
時間なかったのでこれが限界でした。
まあいいさ!キャンプ飾っても入ってくれる人が一人しか居ないからさ!
一人居るだけでもありがたいですけど



ああタイトルは何の話かって
昨日金でイベントやってて ハロウィン広場で一人ぼんやりしてて
何気なくPT掲示板見たらカオスだった。
1025b.jpg
せっかくなので便乗した。後悔はしていない

そのあとなんかうさこで死体祭りしてるとか掲示があったんで
突発イベントが好きな自分も行ってみようとうさこで覗いてみたら

1025c.jpg
横に長くなったのでサムネ

すごいことになってたので自分も並んでみました。
並んだら端っこが見えなくなったので全員入ってるSSはないんですがごめんなさい
このあとさらに人も増えて最終的に28人?くらいになったのかな
それはもう ずらりと。見学人も結構きてくれました。
その場に居た方々お疲れ様でした。


誰かが言ってたけど
掲示板にしろこういう祭りにしろ
のりに何でも乗っかっちゃう金鯖クオリティが大好きです。
前もそんなこと言った記憶があるけど。
だから虹に移住とかはあまり考えられないんだなー 大好き金。

でも、朝金に入ろうとしたらメガロが落ちてて入れなかったんですが。サミシス
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<さむい | 一日一歩 | はろはろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
