
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雑談会-目指すは蒼い獅子 の巻

2007-05-09 Wed 08:22

マゼ子)
こにゃにゃちはー!
久しぶりーの雑談会!このブログになってからは初めてだね☆


柚子)
今日は、メイン垢と第2垢(ジュエリア側)に所属している
5人に集まってもらったみたいですの


ノウト)
ふーん
・・・今回は、顔画像じゃ無いのね


シトラス)
面倒くさがり


そば)
本当のことを言っちゃダメだぜ☆


マゼ子)
・・・・ん?
あれ??


0509a



マゼ子)
そばっち 若返ってる!!!


そば)
ち、ばれたか


ノウト)
っ若葉マーク


マゼ子)
何で作り直すことになったの?


そば)
それは サブタイトル見ればわかる!m9っ`・ω・´)シャキーン


ノウト)
わざわざ・・・ハイブリにするためだけに 最初から・・・
やっぱり、合成くらいしか活躍しないから?


そば)
いや、
ハイブリの見た目が好きだから
それだけ。
因みに初期ステもちょい変わってる。モカと同じになったぜ


柚子)
ぬめこだったそばこがさらにぬめこになるんですのね^^


マゼ子)
3142・・・てことはやっぱりAA獅子じゃ無いんだよねぇ?


そば)
もちろんっ命中極を貫くんだぜ!
命中装備は人にあげちゃったから、
露店で買いあさったけどなε=(。・д・。)


シトラス)
おかげで今 私たちの所持金
3人合わせて1M無い


マゼ子)
あ・・・はは
あとでお金分けるから、ねっ><


シトラス)
まったく・・・
二人も初期化したおかげで
昨日は一日中走り回ってたんだぞ・・・

60までのカードクエ1式×2
エピ1-2のアイテム×2
霧吹き250個
アラワニ100枚ずつ
さらに倉庫整理、装備用意・・・


ノウト)
・・・うん、お疲れ様としか言えないわ


シトラス)
金クエは知らん


マゼ子)
ぶふw


そば)
まぁ、それは、
俺がある程度育ったらやるつもりだけどな・・・


シトラス)
ところで


マゼ子)
う?


シトラス)
ネイトキャンペン終わったんだよな?


柚子)
終わりましたねー


シトラス)
露店で、片スロが乙ってた水鉄砲を買ったんだけど、
もう片スロを樹液(2~7)くっつけたら
5が出た。


マゼ子)
(´゚ω゚):;*:;ブッ


シトラス)
・・・あと
掘りのためにあまってたクリスマス装備出して、
高級錦糸(4~11)くっつけたら
8,5,5 だった。


ノウト)
・・・。
キャンペン以外のネイトは
最低値しか出さないのに・・・おかしいわね


そば)
え、ちょい待ち
俺 いらない!?(;´Д`)


マゼ子)
いあ そばっちは必要だよ
い じ ら れ キ ャ ラ と し て 。


そば)
orz

ギルドどうするかなぁ・・・
ピンクちゃのギルドに戻ってもいいけど
今彼女忙しいから逢えんし
面識無い人ばっかりで心細いしなぁ・・・
俺はしばらくソロでいーや

蝶に入るのは別の奴なんでよろしこ!


柚子)
そばこさん 意外と人見知り


そば)
(*・ε・*)ムー


シトラス)
きもい


そば)
Σ(゚д゚lll)ガーン


マゼ子)
さて、中の人がお腹すいて死にそうみたいなので
(昨日もおなかすいたって書いてるな・・・
そろそろ閉めるよ!
新しいもう一人については、また後日紹介するね!


柚子)
またお会いいたしましょうー



別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<回避に生きる男 リターンズ | 一日一歩 | 刺激受けちゃいまして・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
