スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

たっだいま~

2008-10-21 Tue 16:09
1021a.jpg
こんにちわー!昨日誕生しました水色うさこですっ
でも実ははじめましてじゃないんだなこれが~!

1021b.jpg
ででーん


というわけでノウトちゃんを作るために消えちゃってたマゼンティことマゼ子が
別垢で復活しちゃいましたー★
5垢目です^^

やっぱり一番絵でよく描くキャラだしー
一部の人には「マゼ子」が呼び名になっちゃってるから
存在してないってのはなんか違和感があってねー


それというのも
今までWLOで相方と遊んでいたわけですがー
どうも放置プレイに飽きてきてしまい
新しいことをなんか二人でやりたいっ!ってことでー

どうせだったら新しい垢で出来るだけ補助もなく課金もせず(服は別)
まったりTSを楽しもうじゃないかっ てことで!

ほんとは冬眠来てからメインに作りたかったんだけどー
来るかどうかわかんないしうさこに早く会いたかったので(
とりあえず昨日の時点で25歳になりましたーっ

うさこでドット掘りしてると
かつてメイン垢が ぬこ・うさこ・ですの だったときに
何故か感覚1のうさこで感知装備もってドット掘りしてたあの日を思い出して・・・
な・・・懐かしい・・・ と思っちゃったりしました

あ、でもこのうさこは4123です^^


相方さんはもちろん牛で。
楽しすぎて一緒のSSとりそびれました(ノ∀`)
頑張って赤髪2次うさこにもう一度会うぞーっ

改めて 名前(マゼンタ)に相反して水色になってしまったマゼ子をよろしくお願いします!
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<はろはろ | 一日一歩 | 芸術祭。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
