
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

芸術祭。

2008-10-19 Sun 23:28
展示開始されていましたね。

http://jyosyua.web.fc2.com/event/2008-02/index.html


自分の作品は7番目です。




7番目!?




また「早く投稿したで賞」かなw(
いや今年そんな賞があるかは知りませんけど
それよりその下のストラップください(*´Д`)



しかしちょっと前に描いた物だからすでに絵が古く感じる・・・書き直したい
というか塗りなおしたい・・・

でももう背景を塗るのは勘弁です。
あの・・・メガロのタイルさ、規則性がありそうでなさそうで大変だったんですよ。
SSとにらめっこしながら頑張ったんですよ(`・ω・´)

でもやっぱり塗りなおしたい・・・・orz



なにはともあれ、11月2日の授賞式にはもちろん出席します。
前日の推理イベントは・・・おいどん馬鹿なので無理ですね。(何だその一人称
去年の授賞式は親が居て最後まで入れなかったので今年こそはー
ノウトっていう白髪黒服の猫が居たら仲良くしてくださいね!><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<たっだいま~ | 一日一歩 | イラスト強化期間始動>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
