
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

イラスト強化期間始動

2008-10-19 Sun 05:03
1016a.jpg
このうさこは
時間かけた割にあまり気に食わない・・・ry

WLOはゲームしながら絵も描けるってことで
結構プレイしてる間って放置してることが多くて暇なんで
絵を量産してます。
いまさらながら絵の描き方を試行錯誤中

そうだねーそろそろキャラも動かしたいですね
去年の冬コミに出した同人誌で漫画描いて以来何も描いてないもんね。


ところであの同人誌の在庫ってどうするんですかね( ^ω^)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<芸術祭。 | 一日一歩 | ヽ(^◇^*)/ ワーイ>>
この記事のコメント
Re: イラスト強化期間始動
どうしましょう( ^ω^)



…いや、ごめん、結局何も出来てない(´・ω・`)
2008-10-20 Mon 10:21 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
イヤ、今のところは邪魔というわけでもないのでそんな困っても居ないのですが
せっかく作ったものをお蔵入りさせるのは・・・! と思いまして
今読んでも完成度高いですし

これから忙しくなるんで同人再開したくても微妙なトコなんですねー自分は
ネット上ならなんとかなるんですがねー
2008-10-22 Wed 22:38 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
