
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

2008-10-14 Tue 19:53
ハロウィンイベントキタ━(゚∀゚)━!
装備wwwテラ骨ww  少し落ち着いたら早速ゲットしようかと思います。

あと伯爵・・・幼少時かわゆす
創作心がくすぐられます。
ほしいとは思わないけど
だって また魔だし。

あとなんだっけ?りなりあ?
しゃべってるところ見かけましたが
WOLで主人公喋り捲ってて慣れたせいか、ボイス聞いても違和感なかったですね。
ああ、何か言ってるな みたいな。


とりあえず最近思ったことについては以上。

書きたいものがたくさんあって時間が足りないです。助けてください。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<イラスト強化期間始動 | 一日一歩 | おりょー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
