
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

刺激受けちゃいまして・・・

2007-05-08 Tue 17:20
0508b



うさこかわいいようさこ




こんにちわんわん!
あげはさんのうさこが早くも1次転職を迎えましたw

めでたいですねー
可愛いですねー></



色はすっごい悩んでおられましたが、



0508a



こんな感じに落ち着きました。


まぁ既にお気づきでしょうが、
マゼ子、1次黒くなくなりましたよぅ
2次のピンク髪が思いのほか気にいって、
称号も「ピンクの悪魔」と付けちゃって(由来は某星のかー○ぃより
どうせだから1次もピンクっぽくしちゃおうと。

うさこは皆可愛いよっ






で、タイトル・・・

そろそろ本格的にやることがなくなってきて
あげはさんが低レベル育ててるのも楽しそうで
思い切って自分も低レベル育てることにしましたっ

誰を作ったのかは
まぁ2~3日後のお楽しみ?
因みに育てようと思って居るのは二人でs
多分一人はギルドに入れようかと思ってまs

育てようとしているアカウント、一番貧乏なアカウントなので
誰か後でお金移すの手伝ってくださ(ry



おなかすいた・・・
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<雑談会-目指すは蒼い獅子 の巻 | 一日一歩 | ちょっと 別世界へ>>
この記事のコメント
あはーw
低レベ楽しいよ低レベ(´∀` )
誰が来るのか楽しみに待ってますw

もちろんアイテム移動やらおこづかい移動も></
たくさん手伝ってもらっちゃったしね…w
2007-05-08 Tue 19:13 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
>あげはさん

おおお、ありです></
移動するアイテムは転職品くらいなので、
そんなに多く無いと思います><
移動のときはよろしくお願いしますー(*´ェ`*)

ギルドに行くキャラは、当日お会いするときまで
シークレットで・・・w

2007-05-09 Wed 07:14 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
