
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プラチナ

2008-09-30 Tue 09:29
0930a.jpg
我が家もだいぶにぎわってまいりました。

っていうか機械ばっかりでほんと工房って感じよね。
2階にいけるようになったら工房は2階に移して1階はちゃんとお部屋にするよ!

でも材料を集めるにはある程度レベルも必要なので
少しずつレベルも上げております。
放置しとけばレベル上がるっていうのは素敵ですね。
創作活動しながらゲームが出来るので とても助かってます。

下でえろげじゃないといったけど
”年齢制限までは行かないけどえろげちっくなゲーム”に訂正しておきますね。
入浴シーンもあるので主人公男でやろうとしている男性の方はご注意ください。


ゲームしながら何やってるかというと
magenty01.gif
自キャラの動くアイコン作ってました。
元キャラのGIFを1枚1枚髪色変えて、再び動画にしてつなげるって感じで作りますた。
増えたらどっかページにまとめて展示するかにゃあ
別窓 | WLO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<秋を愛する人は | 一日一歩 | ロビンソン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
