スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス

2008-09-20 Sat 02:09
今日のタイトル・・・これもちゃんとした曲名なんです。

約6日?位費やしまして
ようやく助手連盟さんの芸術祭作品が出来ました!
さっき出してきました!
われながら時間かかりすぎ と思いましたが
途中で右手痛すぎて細かいところ書くのにいらいらしたり
気力続かなかったりしたので仕方ないといえば仕方ない。絵描くのも久々だったし。
ていうか何故か微妙に塗り方変わってるし。
0919a_20080920015320.jpg
今回の絵の一部。ほんの一部。これが原寸。
これで一番奥に居るキャラ(=小さく描いてるキャラ)なんです。でかいって。
今回はね、地味に背景気合入れたんだよ。
作品は助手連盟さんのほうで10月に展示されると思うので待っててください。


一方TSのほうでは


特に何もしてないといえばうそになるんですが。
だってもう誰も遊んでくれないし。
一人で狩りするしかやることないんだもん。

でもねいとキャンペーンとかイベントとか来てたから必要最低限だけこなしたよ。
バイオソードも1500超えたのできたし。2本目で。
ライカンイベントも装備ゲットできたし。話は何か・・・・ハッピーエンドじゃなくてむずがゆかったけど。

最近はずっとテチ3で殴り続ける日々なんですが
何故か魔型さんがよく来る。
十中八九石膏像集めてるんだろうなって感じの。
オルペオちゃんを倒すときすごい大変そうでね~。見てるこっちが気になっちゃって
それでも頑張ってるところからして多分1stキャラなんだろうね。
ていうかテチ3って 銃はポンちゃん倒せないし魔はオルペオ倒せないし
純物理型はオルコニオ倒せないしですごいいやらしい敵配置だよね。

せっかく今経験値うp中だから少し頑張ってますよ。少しだけね。
なるべく早めに大台乗りたいから。
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ロビンソン | 一日一歩 | AA>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-20 Sat 19:19 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
