スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

魔導音頭

2008-08-31 Sun 13:08
さて このカテゴリを再び使う日が来るとは思いませんでした。
ディムさんが再びPW始めたって事なので自分もインストールしなおして始めました。
最初に始めたのは一年以上前の2007年4月ごろ
前使ってたのはエルフの精霊なんですが
中途半端に育ってた妖精ちゃんで頑張ることにしました。
0830d.jpg
狐ちゃんかわいいお
ちっちゃいほうがPCです。
でっかいのはペット。ヤマテンのやまちゃんです。あ、違うよしずちゃんと一緒にいる人じゃないよ
TSのと違って一緒に戦ってくれるのが良いよね^^

もちろんPCは普段は人間なんですが
狐変身は妖精の特殊スキルです。ペットも一部を除き妖精しか飼えません。

3Dって実はすごい苦手でリアルな人間も苦手なんですが
ゲーム自体は結構面白いので楽しんでます。ただ
方向音痴なのでどこでも迷います。
ディムさんのおかげで初めてダンジョンもクリアして光る装備もゲットしました
次の目標はレベル30なって空を飛ぶことです。


一方TSでは
0830c.jpg
にゃんこが転職していた。

転職目指して頑張ってたあの時
マリデザ鉱山PTクエを 均等数狩りで募集してたら
応じてくれた羊サンありがとうございました
良い人でよかった!  もくもくと無言で30回こなすの覚悟してたから

あと虹で130目指してテチ3で変身して狩ってたら 同じく変身で狩ってたにゃんこさんに
PT誘われました。おかげで少し早く転職できました。ぴったり130/120で。
しかし変身ぬこの火力半端ないですよね。
転職してスキル覚えてもずっと変身して殴ってますよ。

ノウトさんの設定画、2次にするかなー  黒い服来たし。かわいいよね黒ピンク服。
2次ぬこ この服着てる人多いよね。
スポンサーサイト
別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<snow storm | 一日一歩 | ライオン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
