スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ライオン

2008-08-26 Tue 02:57
ライオン で 曲 って考えると
一番最初に思い出すのが   ジャングルで寝ているよライオンが~♪です。


ノウトさん3桁乗りましたー。
そして再び続く熊地獄・・・

あれだね、でも熊牧場2箇所出来たのは嬉しいです。
過疎ってるほうで独占狩りできるから!!!11

しかし狩りする人も激減ですね。そりゃPTクエおいしいけどさ。
ソロ気質な俺には無理だって。



ん、あれ 書こうとしてたこと忘れた。
あー  今年も芸術祭来ましたね。
今回もやりますよ。いや、今回はただの絵で。
気合は入れます。今回もPC描きます。楽しみー。

さて明日のメンテは何が来るか。


追記
あ、思い出した!
あれだ、ニコニコでさ 上に広告出るじゃん?
あれで結構しょっちゅう、BLっぽいやつの広告出るんだよね
同人誌ショップかなんかの広告なんだけど
多分俺が女だからなんだろうけどさ
女が全員BLすきとは限らないんだよ・・・あれだけは勘弁してほしい・・・・
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<魔導音頭 | 一日一歩 | 勝手にシンドバッド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
