スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっと 別世界へ

2007-05-07 Mon 02:46
この2日、旦那様が久々の連休ということで

0506c



PWででーとしてきました。

まぁ、主に
うちの娘 しとらすたんのレベル上げを
手伝ってもらったんですけどね><



レベル16になって




0506e



念願の 雷魔法 ゲットだぜ!(サトシ
音も発動のポーズもかっこいいぃぃぃ
やっぱり雷いいよ雷。ふひ




レベル20になったらPTダンジョンにいけると言うことなので
レベル20目指して


0506d



シトラス頑張る



0506f



シトラス頑張る




0506g




シトラス 頑張った














0506h




20には届きませんでしたorz
(途中で中の人が疲れ果てた



でもあと1なんです。
どきどき。頑張ります。


疲れたあとは
旦那さまに抱かれて夕日眺めたり
ランダム色の服を旦那様が買って 見事赤を引き当てたり
添い寝したり
ちゅーしたりしましt(蹴


あー リアルでデートしたいよぅぅ





そして


もう一つの「別の世界」

彼がご案内します。



0506a



みなさん、こんにちは。(ぺこり
はじめましての方も多いですよね。
僕は、マゼ子たちが居るメイン垢の、ファンタジア側に居る龍です。

実際起動するのは 装備見てお分かりのとおり
昨年のハロウィンの時期以来。
なんと お久しぶりなことでしょう。
(因みに課金アイテムは、あまってたクーポンを使って一番短期間で
チャージした物です。


何故僕が起動したかと言うと
新たに生まれた夢、ドリームアイランドの様子を
一度見ておきたかったからなのです。



ジュエリア住民の皆様、ご覧ください



0506b





このメガロの露店の少なさ。




こんなに歩きやすいメガロを見るのは何ヶ月ぶりでしょうか
ファンタジア住民の方には周知のことだったでしょうが、
ジュエリアのみで活動していた中の人にとって
カルチャーショックだったのは言うまでもありません。



いずれ ぽつぽつ露店が増え始めると思いますけどね。



以上、ファンタジア視察レポート、
シャア=ランティがお伝えいたしました。


それではみなさま、また。

スポンサーサイト
別窓 | TS&PW | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<刺激受けちゃいまして・・・ | 一日一歩 | 夜明け..._〆(゚▽゚*)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-07 Mon 10:18 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
