
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2008-08-17 Sun 19:52
タイトルで 誰の曲が一番に思い浮かぶかな~
因みに俺はコブクロ。



さてラフ画が最後まで行ったので再うp



これのせいでTSINできてないけど^^

すごろくね~、ガチャコインのマスにとまったよ!
ゴールもしたよ!
エブリコインも黄色帽子もらったよ!
1周年も3枚確保したよ!

だからもうやることないんだよね^^
9月末までの夏休み期間でどれだけ進むか・・・  あ、動画ね^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<勝手にシンドバッド | 一日一歩 | 灼熱のファイヤーダンス>>
この記事のコメント
おひさです。w
ど~も、桜と言われて
「桜の花は狂い咲き」(蟻プロジェクト)が思い浮かんだセレンです。w
黄色帽子羨ましい…エブリコイン4枚集まるか集まらないかなもので;

元を知らないけど、動画楽しみに待ってます。b
あと85秒、頑張って!></
2008-08-18 Mon 02:01 | URL | セレン #OJXynvZQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
