
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

灼熱のファイヤーダンス

2008-08-13 Wed 17:13
暑苦しいタイトルでこんにちは。
この曲知ってる人がいたら速やかに連絡ください。同士です。(



動画作ろうと思ったけどちょっと回避モーション見たくてINした。

0813a_20080813171058.jpg
やっぱりうさこかわいいな

画像板に先生がいなかったのでたぬーも見たけど
かたっぽの手をぽっけにいれて横向きになってひょいっていう感じのモーションでした
SS失敗したんだごめんよ


狩りでたまに足をひょいって上げるうさこがかわいくて
少し狩りしてから落ちました。
動画・・・・とりあえずがんばるお。



がんばってみたお。

まだ途中だが。

zoomeだともう少し滑らかに見えるらしい。
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<< | 一日一歩 | ヘミソフィア>>
この記事のコメント
おー動画すげー

( ゜д゜ )はっ

|д゜ )

|ミ サッ
2008-08-14 Thu 21:08 | URL | 紅白だぬき #oQV3Nw4k[ 内容変更] | ∧top | under∨
おお感想ありがとうございますー


って
(゚д゚)


なんともお久しぶりですな~
お元気そうで何よりです(・ω・)ノシ
2008-08-15 Fri 12:35 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
