
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヘミソフィア

2008-08-12 Tue 20:30
0812a.jpg
はいどうも青磁です。夏はやっぱりアイスですよね。

例の動画はとりあえず9秒まで色つきました。
早めにうpして反応とか見たいので9秒以降をラフ画に起こして
近日中にうpしてみたいと思ってます。全体の作業もつかんでみたいし。
自分で書きながら自分でキャラにもだえるの図。ヴぁかめ!


今日なんかまた祭りになってるね。1周年キタ━(゚∀゚)━!
まさかほんとにラブ1周年で実装しやがるとは思いませんでした。
1周年覚えてたぬこを泣く泣く消して悔しかったので
全員分は無理でも数個はゲットしたいです。


でもその前にまずドラクルクエストですよ。略してドラクエ(殴
4kぽいんよ分で装備そろってしまったんでこんなもんなのかと思ってたら
出ない人は数万入れても出ないんだね。
ごめんなさい。社員です。(違

とりあえずメガロのアウデに話しかけて一通りやってみました。
掘りクエがあるといううわさだったので獅子で。
そしたらメガロ森でトカゲの尻尾を5個掘ってこいといわれまして。
掘って持ってったらこんなのもらいました。
0812o.jpg
これもランダムなのかよ!!

しかも15日かよ!!

0812b.jpg
そしてこの「/」はなんなんだよ!!


まあいいや。
これ、キャラごとに受けれるみたいなので
最大3個もらえるってことですよね。レベル制限は知らんが
属性用も作りたいが、いかんせんうさこはまだ150・・・・
190まであげろってか。
すでに土指輪を持っているので微妙なんですけどね。200ぱーなんてつくはずがないし

でもちょっと久しぶりに狩りしたいな。
うさこの狩りの楽しさをもう一度。
でもその前に1周年をry

でもやっぱりその前に動画を!!

はい、頑張りますっ



自分が所属していたギルドのメンバーの某雷火羊さんが
ライジンのエフェクトってどうなんだとおっしゃってたので今一度。

0812m.jpg
たぶん雷落ちる直前(上空には雲みたいなもや)
0812n.jpg
落ちた瞬間
うおっまぶしっ

うちのスペックでは少しラグくなる程度ですかね。
それよりフレイムピーラーの重さが異常。完全にスローな世界になりまs
それさえなけりゃいい範囲魔法なんだがなー
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<灼熱のファイヤーダンス | 一日一歩 | ひとり>>
この記事のコメント
>/マスタードラゴン
きっと、スラッシュマスタードラゴンなんだ!(何

コンプおめでとぉ。w
2008-08-13 Wed 08:16 | URL | セレン #OJXynvZQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
