
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひとり

2008-08-09 Sat 19:37
ええと
えーっとなんだっけ  肉うまいけど

そうそう 創作も一段落したからTSやろうと思ったけど
経験値アップ中で人が多くて 羊で狩る気が起きません。

なのでやっぱり創作してます。夜は。  肉うまいけど。

やべえ、ご飯炊いてない。ご飯炊かないと肉食えない。 肉うまいけど。


創作は動画です。ようやく9秒までの色塗りに終わりが見えてきました。肉うまいけど。
でもこれからが一番面倒なんだよな。3人もいるもんな。
いい加減時間も延ばしたいです。早く次を書きたい。肉うまいけど。


肉は今食ってませんよ。 肉うまいけど。



元ネタは木曜日深夜の例のアニメ見た人じゃないとわからない。 肉うまいけど。
俺あんまり自分からはまるものってないんだけど(大体誰かの受け売り
このアニメだけは自分で発見して自分で見たいと思ったやつだから
最後まで見るぞ!
来週月曜日わくてか。月曜日見逃しても木曜日再放送してくれるのがいい。

そしてこのアニメ終わるまでに例のOPも完成できるのだろうか。・・・うーん。
今年のオリンピックはなんか日本弱いなー。

別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ヘミソフィア | 一日一歩 | ギフト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
