
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Last night, Good night.

2008-08-06 Wed 17:02
毎日

公式にログインして

すごろくまわして

5~6分かかって起動させて

コイン貰って

30秒で落ちる。



の繰り返し。

嗚呼末期。

モチベあがったんじゃないのかYO



いや、いまちょっと作ってるのがあって。
それ終わったらたぶんやる。

INしても誰も居ないってのが
一番寂しいことなんだが
しょうがないね、皆離れていっちゃったもんね。

ギルドがどうなってるとか
もうほとんど関係なくなってしまった。
正直疲れてしまった。
私はまたひとりになった。
TS始めた当初に戻っただけなんだけど。
やっぱり自分にはソロが向いているようです。

ギルドに入ったことを後悔する気持ちは全然ないけれど。
素敵な出会いも出来たし。
これからは楽しそうに仲間と遊ぶ人たちを横目に
一人余生を送りたいと思っています。


これからもお馬鹿な弱廃課金者の独り言に
付き合っていただければ幸いの極みでございます。

私が引退する時はTSが終わる時です。
全域ラブ化したら止めようかと思った時もありましたが
スキル追加、くるか分からない3次職、エピソードクエスト、
かすかな望みにかけている冬眠システム(だって3周年祭りでは実装するって言ったもん!)
などなどラブ化したTSにもまったく興味がないわけではありませんので
IN率は激減しそうですがこれからも付き合ってやろうという所存です。




とりあえず次の羊の雷スキル(のエフェクト)にわくてか。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ギフト | 一日一歩 | ハト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
