
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

栄光の架橋

2008-07-29 Tue 18:58
また・・・エブリコインか。
どんだけINしてもらいたいねん。
でもあれじゃね ターキーいらないから10日インすれば良いだけじゃね
銀行は不可らしいから1キャラ10日INしないとむりぽだけどね

青飴帽子はsageに、赤飴帽子はマゼ子にだから黄色はゆずだな。うん


あと待望(?)のエピソード3ですが
クエストのあのレベル表記はなんだ。なんだ200って。超えてる子2人しかいないっつの。
ウィキ見たら普通に低レベルでも受けれるじゃないか。なんなんだ。
俺は多分手を付け出すとしても9月ごろかな。

あ、鬱箱?
ちょっと惹かれたけど考え直して要らないという結論に至りました。
だって黒っぽい装備似合うキャラ 今はもう持ってないけんね。強いて言えばさげだが。
羊とかきたらやばいですね。柚子の為に買ってしまうかもですね。
ペット?アレ都市伝説だろ?
・・・でも獅子は欲しいなー^^^^(

ずっとキャラを放置していた中の人ですが
最近TSが懐かしくなって、30~40分くらいINしてうさこで狩してるよ。
すぐ飽きて落ちるけどね
0729a.jpg
なんという 世界のだれだれさんがアホになりそうな数字(何
炎蛾が消えたのでテチ3で白いのと戯れてます。そこそこすいててストレスもたまらなくていいかんじです。
タバ3といいテチ3といい F3が好きだな、マゼ子

あとエピ3でごった返す前に、と思ってイベントこなしてみた。さげで。
3人分はやる気ない。装備無駄に増えるのもアレだし・・・
因みに報酬の狼装備は
0729b.jpg
マゼ子の新しい見た目装備になりましたとさ。
そういやライカンガチャの青い狼帽子も3つくらいMSで眠っているんだけどどうしようアレ。

そして例の動画が9秒ちょいから一向に進んでないが大丈夫かアレ。
でも色塗るの楽しい。
線画は頭使うからきつい。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ハト | 一日一歩 | 変わらないもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
