スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夜明け..._〆(゚▽゚*)

2007-05-05 Sat 07:31
0505



うしかっこいいようし



・・・

ごめんなさいorz





みなさん おはようございます
新しい朝が来ました
希望の朝です
どこかで聞いたことのあるフレーズですね。

実家では、家の真後ろに大きな公園がありまして、
夏休みになると毎朝、ラジオ体操の音が流れてきます
最近は 大学生活で、授業を午後にとることが多くなって
なかなか朝外に出ないんですが、
朝の空気ってなんか良いですよね。
大きく深呼吸したくなります。


最近 またちょいちょいPK見学に赴いていますが
強い人たちが大暴れしていることが多い中、



0505a



20~40レベルくらいの方々が、
対戦しあっていました。
ものごっつい和みました。
(ちゃっかり溶け込んでいる200↑兎が居るのは気のせいです)
いいね!こういうのいいね!

同じくらいのキャラが居たら自分もやりたかったなぁ・・・
一番低くても70台だからなぁ・・・

別の日なんですが、竜と羊が5人ずつ2チームに分かれて、
殴りだけのチーム戦をやってたのも見ましたw
その中には有名な殴り魔さんもいらっしゃったりして・・・
楽しそうですよね~・・・


でもこの日、やたらテロする龍さんが来たり
勝てそうな相手にしか攻撃しないうさこさんが来たり
「所詮特化猫なんてこんなもんだよ」と
特化猫さんと対戦して勝った後に
ハイブリ猫さんが言った言葉を聞いてしまったり
ちょっと(´・ェ・`) な一日でした

特化馬鹿にしないでっ(´;ω;`)ウッ…
見た目が好きで特化に進んだうちのプリマにあやまれっ
ライジン使いたくて特化に進んだうちのソウルマスターに(ry


無装備でぺちぺち殴りあったり
ネタ装備で遊んだり
まったり雑談したり
そしてたまには1:1で本気勝負とかやったりして
そういう平和な金のPK場があたしは好きなんだ></
荒れたPK場が好きな人も居るでしょうけどね・・・
日でやってほしいです(蹴






まぁ、どうでもいいですね



さて昨日も昨日とて


0505b



あげはさんの3rdアカウントのおてつだーい
眼鏡3姉妹です(何
久しぶりにテラりんもINしてたので
アイテム移動手伝ったり、アラワニc集め手伝ったりしましたっ
とりあえず感知姉御を60まで育てるのが目標だそうで
頑張ってくださいねー

うさこプッシュなわたくしといたしましては
これから育つ新たなうさこの成長に 今からwktkですw
友達のうさこ 一人消えちゃってるからねぇ・・・
うさこいいようさこ!
育つまで大変ですがね・・・
特に70歳~100歳くらいまでのスワンプ時代はきつい><

うさこはSRとアパカウンター覚えた辺りから
敵1確ひゃっほーう楽しいぜー って感じになります(何だそれ
強いだけじゃなくて 可愛いしね!!(うるさいです




実は 一番初めに作ったのはノウトで間違いないんですが
2番目に作ったのは、銃獅子でした。
でも 銃をちまちま撃つのがしんどくて16で放置、
そのあとハピバレをとるためにうさこを作って
(2006年バレンタインイベント)
うさこを消して柚子が生まれ、
そして最後に 獅子を消してマゼ子を作りました。
何度か 感覚型がほしいと思ったけれど、今は
うさこを作ってよかったと心から思っています・・・w

ノウトも柚子も放置状態
(特にノウトなんて存在意義が「初めて作ったキャラ」ってだけd
でも、この3人は私にとって大切な娘たちですっ
いつまでも、ずっと会っていたいけど
いつか別れる日がくるんだよね
せつねーなー・・・




あれれ?話があらぬ方向に・・・




そうだ、あげはさんを手伝った後に
狩りに戻ろうとして倉庫整理していたら
なんかただならぬ気配を感じ・・・


0505c


・・・・



0505d


み、みられてるっ!!




ちょっと怖かったです・・・


スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ちょっと 別世界へ | 一日一歩 | 学校辞めることにしました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
