
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

蠍火

2008-07-15 Tue 00:35
(´・ω・`)



とりあえずオフ会は堪能してきました。
総勢7人で賑やかに楽しく絵を奪ったり奪ったり奪ったりしてきました。(待て
自分のキャラを描いてもらえるほど幸せでこそばゆいことはナイ・・・!
とへぼ創作人が訴える

これから本格的にTS行く機会は減るでしょうが
のんべんだらりと生きていく所存でございますのでなにとぞよしなに
7月後半はテスト地獄が舞って(?)いらっしゃるので
Gvやるとしたら早めが良いです。(切実
あ、でも19日~21日は千葉に居ないので無理です

ああでもなんか今無性に塔に登りたい
なんでだぜ
明日メンテで日中いけないしいてくる。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<A | 一日一歩 | メルト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
