スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メルト

2008-07-13 Sun 06:22
タイトルが思いつかないので自分も好きな曲並べることにした
最近はニコでしか曲聞いてないからそっち系が多くなりそうです

といってもTSもラテもやってないから今日は書くことないんですが、
5日3時おきを繰り返したせいで
別に早く起きなくてもいい土曜日の朝、ふと目を覚まして時計見たら
3時だった。ふいた。

さらに今日 目を覚まして時計見たら2時だった。
2度寝して目を覚ましたら3時だった。

なにこれ^p^

今日は一日オフ会ですよ。
新たに3人・・・人が加わって豪華メンバーでどっきどきですよ。
さて少し早いが掃除の仕上げをやって朝ご飯食べて風呂入って準備するかのー
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<蠍火 | 一日一歩 | ('A`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
