スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

行動力がある人ってかっこいいです

2008-07-10 Thu 08:51
ニコニコだってアニメやミクだけじゃないんだぜ



準備編から見つけて即効ブクマしました
がんがれ 超がんがれ
同じ千葉県民として応援してるよ
無事帰ってくるんだぞーう

しかしその料理センスはどうかと思います


やべ、ひゃっくりとまんね



昨日彼を誘って久々ラテりました
マゼ子可愛いよ
でも彼が剣ファイターだったのでマゼ子は槍になりました
ていうかファイター同士より魔使ったほうがいっかな
柚子だから火にしようかと思ったんですけど
ウィキの地魔法の「エフェクトが派手」という一言に惹かれて地にすることにしました(
あとは回復用に水も・・・
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<('A`) | 一日一歩 | ヴぁかめっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
