スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヴぁかめっ!!

2008-07-08 Tue 19:28
タイトルには特に意味はない!

ずるずると創作活動してましたが
ふと考えると8月(7月末)から世の中は夏休みですよね。
すると毎日が日曜日な学生さんが増えるということで・・・
結果 混んでる狩場が嫌いで でもテチ4でしか狩れない獅子にとって
ゴールデンタイムだった平日の日中がゴールデンタイムじゃなくなる可能性もあるわけで
(基本的に大学の講義は午後からなもんで午前中はフリーなんでつ)
これは・・・さっさと獅子狩りから卒業させないと と
今週中に200歳目指して頑張ってます

いや、ホントにこんでる狩場苦手でさー
なるべく人が居ない時間帯で狩るために午前3時に無理くり起きて狩りすることもあります
蛾なくなったせいでみんなテチ4きちゃうからさ・・・

200歳目指して頑張るって言っても上記の理由で午後とか夜とか狩りできないので
午前中 かなり早い時間に180でもらったアミュレットつけて6時間ぶっ通し狩りで
一気に上げようかと思ってます 実験したら350%くらいあがりました


昨日も狩りしようかと思ってたんですが
ネッサしてたら別ジャンルのお知り合いが絵茶開いててさー
夜遅かったけど人二人居るし突撃っちゃえということで
そのジャンルでは本当に久しぶりに絵茶。
3時くらいになったら狩りしにいこうと思ってたんですが
まー盛り上がっちゃって気が付いたら午前8時(待て
徹夜絵茶なんてすっげー久々でしたよ(前もやったのか

しかもですよ
手書きブログにも書いたんですが
住居が実はそんな遠くない距離にあることが判明しまして(二人とも)
なんやかんや話が弾んで
お二人(もしかしたら増えるかも)がうちまで遊びに来てくださることに((((;゚Д゚))))
しかも今週の日曜日に!!1

その方々とネットでのお付き合いはTS歴以上に長いので
ずっとあいたくてあいたくて・・・・
こんな簡単に夢がかなうなんて!
そうか!昨日は七夕だったからか!願いが届いたんだね!!
と一人興奮しながら 最後はタカミンのメンテによる強制退場で落とされました
マジここに住んでてよかったです神様ありがとう

というわけで今週の日曜日は一日遊びほうけますので
更新、TS できませんよろしゅー(´∀`*)
生絵いっぱい剥奪しようと思ってます^^

今日の一件でますます創作熱に拍車がかかりました
別ジャンルの方もちから入れたいっ
主に漫画を描きたいんです
でも手書きも進めたいし あーもう!

TS・・・は イベントも追加物もあまり興味がありません
まぁいつものことです、はい


あ、うちのキャンペーンギルドですが20勝達成し、
一般のソリストさんに募集掲示板でギルドを解放して
定員64名(うち11人自キャラ)、満席となりました
蝶と身内バトルする場合は自分のキャラ蹴って身内入れますので安心してください
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<行動力がある人ってかっこいいです | 一日一歩 | 私の取扱説明書>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
