
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

学校辞めることにしました。

2007-05-03 Thu 04:15

▲ルール▲
タイトルを「学校(仕事&趣味)辞める(止める)ことにしました」に設定!
見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやる!今すぐやる!
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!



もちろん、タイトルは嘘ですよ。





携帯のほうもねねしゃんのほうから勝手に奪ったのをやってみよー


指名された題名の一文字を携帯電話の変換機能で
上位5位まで発表するという、
ドッキリがどこにあるかわからない題名バトンっ。


お題 「いろかびず」

わからない人にはわからない単語(





「い」

1:居るのですが
2:今
3:言うことが
4:いところに
5:言われても

4が意味わかりません。


「ろ」

1:ろうと
2:6
3:6
4:6月
5:ロシア

いかに普段使っていない言葉かわかります



「か」

1:かねて
2:かわいい
3:覚悟
4:()
5:から

かわいいが2番目・・・


「び」

1:ビジネス
2:ビデオ
3:ビール
4:病院
5:BBS

掲示板来ちゃった


「ず」

1:ずっと
2:随時
3:ずいぶん
4:随分
5:ずーっと

おもしろくねー





普段は予測変換使ってないので、
見てみると面白いですねー

因みに

「で」をしらべたら

2番目に ディムさん がきたy
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!






もう一個・・・
あげはさんのところで見た奴です
確実に答えた記憶があるんですが(笑
若干変わっているところも無きにしも非ずですし
このブログでは答えてないので
答えてみますよ!



:;;::;;:*:;;::;;:*【好きなもの】:;;::;;:*:;;::;;:*

★色
青空の色
あとパステルカラーも好き。淡くて優しい色。

★番号
4,8
あと3つ以上同じ数字が並んでるのとか

★動物
わんこ、にゃんこ

★飲み物
炭酸大好きです。
あと・・・昔ははちみつレモンとか好きだった。
レモン系の飲み物が好きですかね。

★本
えーと、漫画は上げるときりが無いので省略
文庫本だと、キノの旅シリーズとか
クレヨン王国シリーズとか 好きでしたね

★花
さくら

★コンピューターから離れられる?


★殴り合いのケンカしたことある?
ないでつー

★犯罪犯したことある?
未成年でお酒を(ry

★お水/ホストに見間違えられたことある?
誰が?

★ウソついたことある?
いっぱい

★誰かを愛したことある?
進行形

★友達とキスしたことある?
ないy

★誰かの心をもて遊んだことある?
(・ω・ )モニュ?

★人を利用したことある?
利用って言い方は(・A ・) イクナイ!
人生 お互いに協力しないと人は生きていけません

★使われたことは?
(ry

★髪染めてる?
茶色だけど 大分前に染めたのでてっぺん黒い

★髪の毛巻いてる?
すとれいと

★タトゥーしてる?
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

★ピアス開けてる?
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

★カンニングしたことある?
カンニング禁止って言われてるテストでは 無いな

★お酒飲む?
味が苦手なので 飲み会ではいつもお茶です。
でも飲めなくは無い。
缶1本では酔いすら感じなかっt

★ジェットコースター好き?
嫌いです(にっこり

★どこかに引っ越しできたらな~と思う?
ここでいいかな・・・
就職のときにはイヤでも引っ越さなきゃいけないが

★もっとピアス開けたい?
あけて見たいと思った時期もある

★掃除好き?
好きでない(´・ェ・`)

★丸字?どんな筆記?
どっちかというと丸くてちまっこい

★ウェブカメラ持ってる?
持ってますよ

★運転の仕方知ってる?
自転車なら・・・

★何かを盗んだことある?
他人の画風(待て

★拳銃を手にしたことある?
誰が?

:;;::;;:*:;;::;;:*【今現在】:;;::;;:*:;;::;;:*

★今着てる服
上は黒い服
下は灰色の部屋着

★今のテイスト
カルピス飲んでますので

★今のにおい
カルピスはあまり匂いないからね
わかりません

★今の髪型
セミロング?

★今したいこと
寝たい(寝ろ

★聴いてるCD
TVではNHKでなつかしー曲が流れてますよ

★一番最近読んだ本
ハンターハンター
最初は面白かったけど後半は グロイし絵がひどいし
クラピカでてこないし(ぇ
で、読むの止めました

★一番最近見た映画
猫の恩返し DVDで。

★一番最後に食べたもの
みかんゼリー

★一番最後に電話でしゃべった人
旦那さま

★初恋覚えてる?
幼稚園

★まだ好き?
むしろ引きずってる人のほうがすげぇ

★新聞読む?
とってませんね

★ゲイやレズの友だちはいる?
これは
なんと答えれば・・・(

★奇跡を信じる?
奇跡と思うか 必然と思うか それは人の自由
私は 奇跡はあると思っておりますが

★成績いい?
う・・・ えー、まぁ 高校までの学生生活を振り返れば
上位に居た人間・・・かもしれなくもない?(何

ただ あれです。文系科目はひどかった
理数系で点を稼いでいたタイプです。
センター試験でも 地理は6割だったけど
数学2つ受けて両方9割だったりね!!(ぁ

大学はいって急に内容の難易度上がって
ついていくのが大変です。はい。

★帽子かぶる?
帽子・・・被りませんね・・・

★自己嫌悪する?
しすぎる傾向

★なんかに依存してる?
してると思います(´・ェ・`)
パソコン、お絵かき、TS・・・
忘れちゃいけない旦那さm(惚気るな

★何か集めてる?
特に何も・・・

★身近に感じれる友達いる?
います

★親友いる?
いるとイイナ

★自分の字好き?
好きでも嫌いでもない(´・ェ・`)

★見た目気にする?
おにゃのこですから 多少は

★一目惚れって信じる?
自分はあまりしない・・・

★ビビビ!を信じる?
(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

★思わせぶりは激しい方?
(・ω・ )モニュ?

★シャイすぎて一歩を踏み出せない
そうですね





おわたー

わーい午前4時だー






寝ます・・・(Ο_◇_)Ο ゴンッ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<夜明け..._〆(゚▽゚*) | 一日一歩 | にゃんにゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
