
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2008-06-30 Mon 20:47
何もしてないわけじゃないですよ
むしろ大忙しですよ
キャラ紹介を完成させようと必死でキャラ絵書いてますよ
あと・・・6人ですよ・・・

そうそう 新しい服が来たのでシトラスさん色一新しました
柚子が白いからその影は黒くないと ってことで
白黒チックに。なんか書いてみたらローゼンの銀さまっぽくなった(
あとは設定をチョコチョコ作ったり変えたり。
漫画描いた当時と変わってる場所もあります・・・ね。
漫画描いてから新たに加わるキャラ6人
早くweb漫画かきてーよーう
やっぱり同人誌作るより気楽にかけるweb漫画のほうが好きです。


TSは毎日1ずつ獅子を強くさせる日々
順調に行ったらあと2週間ちょいで200歳
一時期対人やってたおかげで命中とHP装備は準備万端なのよね
まだ銃は用意できてないんだけどね
合成はともかく精錬がしんどいじゃん、あれ
レア鉱石高いし

獅子が終わったらですのを200にして
最後に兎を頑張ったら・・・
もうやることないねぇ~
何しようか。
イベントの時以外はラテにでもこもろっかねー
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うああ | 一日一歩 | (´・ω・)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
