スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(´・ω・)

2008-06-25 Wed 19:30

うちの彼氏でありみんなの兄貴であるディムさんの晴れ姿
え?本人はどこにいるかって?
おいらもわかんない^^(待て



ちょっと考えた末さげくんが蝶から抜けました
代わりにたぬー入れておきました。はい


とりあえずまー柚子さんを200にしようと思ってたんですが
ディムさんが多忙の日々から開放されて遊べるようになったので
目指せ11階ということで掘り要因として
さげくんを200まであげなければということになりました
・・・あ、さげじゃないや、せーじくん。(

今回のウェディングガチャでせっかくボーガンが出たので
だめもとで鍛えてみようと鉱山へ

0625a.jpg
あれ?中級とかですぎじゃね?
仕様が変わったんでしょうか。

しかもそのボーガンがリペア5個だけでレベル7まで行きました。
素の攻撃力が低いので700もないけど

最近は、一人で欠片2掘りに行くついでに
杖や銃、クレストを交換するのが楽しいです。
でも良い数値かつスロ3なんてホントでないですね。
スロ3は何個か出るんだがみんなキオスフラグ
170キオスも少ないしーもったいなくて使えない
しかももうすぐさげが180になるんだが 180歳代の知り合いってあまり居ないから
鉱山クエしにくくなるお・・・
やっぱり納得できる装備が出るまで粘るしかない と
塔に登る日々 3階までは楽勝ですね

でもやっぱり少しでも 一人で上の階に行きたい、と
挑んでみましたチートアリ。 いや、今はチートじゃなくなったが
命中を犠牲にHPと回避を補強していってみました結果


0625b.jpg
クリアキタ━(゚∀゚)━!
いやはや感無量です。課金装備万歳

その勢いで雑魚を倒しながら掘った結果掘り出したしるくはっと
交換してみましたところ

0625c.jpg
スロ3キタ━(゚∀゚)━!
魔力も悪くない数値だったんで嬉しいです><
ネイトキャンペーン終わったあとだから合成は止めとくが・・・

あっぷあっぷですが4階までなら自力でクリア&掘り可能になりました
5階は・・・周りのアパカ使う雑魚とラグが最大の敵です
HPあげるより回避上げたほうが良いのかな
ちょっと回避装備作ってみるかー

200なったら頭もアクセも銃も箱装備になるから
火力も固さも上がるはず・・・ あと22・・・



さて
新スキル
きましたねー

140代のうさことハイブリ獅子には無関係なんですがね
でもうさこのスキルって噂によると魔法と同じ扱いのようで
闇盾がきかない!らしいです
しかし火属性か・・・火力あげたきゃキムチ食えってか。
まだ不具合があるみたいなのでしばらく様子見

で、せっかく来たし ですのちょっとTM余ってるから
取得してみました
0625d.jpg
これ。
ボーンマジシャンから奪ってきました。
(その間にカード4枚ゲットしました)

とりあえずネタとしてレベル1でとめてみましたが
0625e.jpg
エフェクト。
Pマークとか付く部分になんか黄緑色のがぐるぐる。
音もばちばちウルサイ(
パッシブじゃなくてタイマーなので、盾を発動させてからエレメントを発動させるという感じ
エレメントを発動させないとただの盾。
エレメントが一度付くと、盾が切れるまでエレメントも切れません

0625f.jpg
石兵相手に
ちっこい数字がエレメントでのダメージ
あいてが攻撃するたびにダメ入るのかねえ
命中&幸運依存?という噂ですが このときは幸運200くらいです
白タゲを生むのか、とかはアクティブに囲まれたときを試してないからわかりません
でもこれさ エレメントで与えたダメージ経験値入らないっぽいんだよな
自分のスキルで相手のHP削ってるのに経験値はいらんって・・・
仕様?バグ? 仕様だったらひどくね?

でもあまり使えないし魔法で1確出来るし
ネタ用としてとっておこうとおもいますよ  炎も取りたいなネタで


本日は以上です大佐
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<< | 一日一歩 | 24日うぷでと情報>>
この記事のコメント
>兄貴動画
出来の悪いgifアニメみたいになっててワロタ
ほんっと兄貴が何処に居るのかわからんの~
くそう(
2008-06-26 Thu 10:40 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
新スキルかぁ…全然チェックできてないや;
…いや、それ以前にTSにINできてないや…。

塔5F移動&sl3良Rシルクハットおめでとぉ。w
うちもいい加減ルミナス装備から変えないと…。
…まずINしろって話ですよね。
2008-06-28 Sat 01:44 | URL | セレン #OJXynvZQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
>あげはさん
見えないですよねー くそう


>セレンさん
どうもありがとうございます~

闇龍さんの新スキルエフェクト見ましたが
感想は「黒い・・・・」
性能はわかりませんが
凄かったです はい
2008-07-01 Tue 21:03 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
