スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ごめんTSと全然関係ない

2008-06-16 Mon 01:40
けど叫ばせてくれ


大合奏バンドブラザーズDXキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
↑TOPで音楽流れるので音量注意


続編待ってた!まってたよおお(´;ω;`)
しかもなんだ 通信も対応か。
これは・・・っ  やばい ずっとゲーム我慢してたのに買ってしまうううう


でも・・・
(以下愚痴)

バイト・・・・('A`)

今やってるところさ、スタッフさんも凄いあったかいし
お客さんもほとんどの人は優しいし
いいところなんだけど・・・
覚えることが多くてさ
まだ10回も行ってないから結構ミスるわけよ
まぁそれは当たり前だしそのつど覚えていきゃ良いんだけどさ

先日土曜日DQNな客がきてさ・・・
なんか客がいっぱい並んでるときに レジの1万を両替しなきゃいけなくてあたふたしててさ
そんときそっちに気を取られて レジ打ち間違えておつり間違えちゃったのよー
でレシート見て気づいて 正しい釣銭出そうともぞもぞしてたら

「早くしろよボケが」
「学校でてねーのかよ」
「ふざけんじゃねーよ」  類の言葉を浴びせられてですね

まぁそれはいいんだ 聞いてないふりして
申し訳ありませんでしたー言いながら釣銭渡したんだけど
(自分でも驚くくらいその言葉に関しては気にならなかった)
そのやり取りを聞いてた次のお客さんが
帰るときに「頑張ってね^^」っておっしゃってくれたんですよ
不覚にも目から汗が  出そうになるのを必死に抑えました

あとでその場に居た先輩もごめんねー言ってくれたし
なんでみんなこんな不必要に優しいんだよ!
何で怒んないんだよ!とか思ってしまって



凄い恵まれてるんだけどさー・・・
自分のいたならさとか 新しいこと新しいことがどんどん入ってきて
ぜんぜん追いつけなくて俺涙目

やっぱり派遣の日払いバイト探そうか考え中・・・
だってそしたら曜日に縛られないで遊びにいけるじゃない
北海道とか北海道とかさあ。
学生時代はやっぱり遊びたいYO・・・

ちょっと店長も良い人だし 相談してくるお(´;ω;`)
あるていど覚悟してたけど実際会うと凄いインパクトですよねーDQNな人って。

そのときは気にしなかったんだけど
後から考えると
誰だって間違いはするのに
こっちだって謝ってんのに
何であそこまで言われなきゃいけないの


おっさん、

あんたこそちゃんと教育受けなおせ。

若い人の手本になんなきゃいけない人間が

若い人に対してそんな言葉使うなよ^^^^




だからバイトってやなんだよね
オープニングスタッフとかさー
一斉に入社する普通の会社とかは
みんなで一緒に研修受けて みんなで上達できるじゃん
途中からバイトって 俺だけ新人でみんなプロで
俺だけ足引っ張ってる感が否めなくて
ちょっとなんかあったら「少々お待ちください」って人待つしか出来なくて
新人だからそれが当たり前だけど その環境に耐えられなくて
なんていうか・・・やっぱり「一人ぼっち」って感じがいやだ・・・・

愚痴すいません・・・
でも人に対して愚痴って言えなくて
こうして一人で日記にぶちまけるしか出来なくて・・・・

よりによって今日乙女周期来たし・・・・・腹が・・・・ううっ・・・・



俺弱いな・・・
数日相方と連絡できないだけで無気力になるし・・・(具合悪かったみたいで後日来たけどね
生きていけるのかな 就職できるのかな・・・

ごめん正直俺引きこもり予備軍なんだ・・・
学校は行ってるよ、勉強は嫌いじゃない 大学講義面白いしな。
しってる~?「クラフト」って「強い」って意味なんだぜ!(
でも授業はずっと一人 学校では誰とも話してない

だからコミュニケーション能力が凄い自信なくてさー
接客業で働けてるってことは問題ないと思うんだが
「自分の意見を言う」ことがすんごい苦手でね
逆に言えば「相手の話に合わせる」のが得意なのかな
相手から話振ってくれないと黙っちゃう そんな子なんです
だから就職自信ないんです!
だってどこの企業でもコミュニケーション必須ジャン!
ほら・・・ひきこもりってそういうの苦手な人多いじゃん・・・
人を怖がってしまうというか・・・
電話するのも鬱・・・先生と直接話すのも鬱・・・
「こう言ったらこう思われる!」って常に頭の片隅にあって(それも常に悪いほうに考える)
喉にでかかってる本音が言えない・・・そんな自分が大嫌い

本音が言えないのは文字でも同じ
日記に書いてることでも自分の気持ちの7割くらいしかだしてないとおも
人と話してるときは多分6割くらい
言いたいことがあって途中まで打っても
やっぱり止めた抑えよう、てことがしょっちゅうなんですの

今はだいぶ頑張ってるから8割くらいかねぇ


うそは言ってないんだけど心の奥底までは語ってない
そんな感じ


親とかにもさー
「言ってくれたほうが親切なんだよ」って言われるんだけどさー
なんで言えないんだろー・・・・
やっぱり臆病者なんだなあ・・・
なんかコツない?(


あともう1個
去年の・・・秋か冬からかな
隣に住んでる女の子に彼氏が出来たらしく
しょっちゅう家に連れ込んで二人で談笑してる声とか聞こえるのよ
いや、正確には「談笑しながら部屋に入っていく音・声」かな
部屋同士の壁は厚いんだが外の廊下の声って結構響くからね
結構夜中なことが多くてそれだけでも迷惑なのに
普通の声だけなら良いんだがの、アレ中の声とかすっげ聞こえるんだよね
ちょっとは恥じらいとか近所迷惑考えないのかね、隣の女の子は
この前なんて明らかに窓開けてやってたぜ? もう丸ぎこえ
夜中の3時過ぎまでやってたし  眠らせろっての。
その女の子さー 他にも友達の男の子呼んでさー 夜中までドンちゃんやっててさ
3時ごろようやく終わって男たちが帰ったけど 少しはじじゅう(何故かry)して欲しいですよね
タバコの投げ捨てが増えて注意書きの紙が貼られる様になったのも
その女の子の部屋に男が来るようになってからだし・・・
管理会社に連絡してやろうかと何度思ったか

それでも我慢できてるのは
その子か彼氏かわからないが、部屋でエアーマンが倒せないとかアクエリオンとか流れてて
思わずにやってしてしまったのと(待て
俺も彼氏来たときにry
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


こ、これでも一応・・・こここえおさえてたんだかrぶえうぉえくぁwせdrftgyふじこ
ま・・・あれです・・・ ほどほどにってことで・・・・
わざとじゃないのはわかってるからさ・・・

いやそんなことよりそういうのは割りとどうでもいいんだが
寂しいんだよ!やっぱり!
数年前だったら彼氏作るつもりなかったしうるさいなーで終わってたと思うんだけど
できちゃったからさあ・・・もう・・・奇跡的に・・・・
でさ・・・近距離なら良いけど 関東⇔北海道なわけよ・・・
年に数回しか逢えないわけよ・・・・・・('A`)
そんな中となりでらぶらぶな雰囲気感じちゃうとさー  辛いです・・・・

おかしいな 去年はこっちが冷めてっていうか連絡しなくてもぜんぜん平気で
気持ちがすれ違って一旦突き放したくらいなのに
今は少しでも近くに行きたくてたまんないぜ^^
のろけてすいません^^^
でも彼氏いわく日記で私がのろけると嬉しいみたいだから!(殴


はあ・・・・   逢いたい


いやっはごめんなさい
今日夜ずーっと今の自分について考えててさ
俺なんで今こんな一人ぼっちなんだろうとか
ずんずん考えが下って行っちゃってどうしようもなくて書きなぐった

これについて相談するつもりはないです
日記に書いてぶちまけて
それだけで気楽になるものなんです。俺の場合は。
人に聴いてもらって楽になるのと同様に
だからきにしないでね

では終幕。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<授業中落書きしてたら思いのほかうまくいっちゃった | 一日一歩 | (´・ω・`)ションボリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
