スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

2008-06-10 Tue 18:55
ようやくテチ→旧蛾MAPのポータルが直ったか。
そしてあのおにぎりはなんだね。
サカメトを超えたおにぎり具合で吹いた


さて
重大なお知らせです
本日よりTSをしばらく無期限休止いたします
権限あるさげ以外蹴っておきました。
ギルドでイベントあったときとかに備えてですが
もしあれだったら他のIN率高い人に権限移してもおkです

もうひとつ決意してることもありますがこれは内緒


TSは 誘われたらINしようかな、という程度で留めようかと思っています
個人的には もう消したけれども200以上のキャラ作ったし
行ったことのないMAPももう無いし(塔のぞく
十分楽しみました あとは変わり行くカバリア島を外からのんびり眺めながら
余生を送ります

装備のチャージ分用に少しだけぽいんよ残しておくかな

それでは またいつかカバリア島で。



一方ラテールのノウトさんは今日も元気に走り回っていた
スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おしゃれ。 | 一日一歩 | バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
