
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

にゃんにゃん

2007-05-03 Thu 01:23
皆様こにゃにゃちは。
ケルベロスと言う名前を持つキャラを
ケロちゃんと呼びたくなる貴方

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカーマ



一昨日は

0503a


柚子で掘り掘り。
季節先取りしすぎな装備ですがお気にせず。

カオス3本潰しましたが、
沼D5でずっと掘ってて
蓮の種12個に対して オニバス0ってどういうことだー。・゚・(ノд`)・゚・。
偏りすぎだよ・・・

装備は

0503b



びもーなものしか掘れませんでした・・・




さて気を取り直して



昨日。
まぁとどのつまりついさっきまで。


あげはさんが3rdアカウントのキャラを育て始めるということで
アイテム移動をお手伝い。


0503c



これは良い仮面・・・

なわけあるかー><
若葉マークって、微妙にじゃまですよね・・・


3rdアカウントでは、感知姉御とうさこを育てようと
思っているようでございます。
うさこ可愛いようさこ(わかったって


その後はまぁ、いつも通りまったり狩りして

あーそうそう、
今の天外切れたら 天外卒業しようと思ってまして
守護リングを合成してみたんですよ。
砥石なんて高価なものには手を出せないので、骨でw
移動できないのが辛いですよねー・・・

羊から幸運装備移動するのも面倒だったので、
狩りで使ってる幸運装備のみ(幸運102)で合成してみますた。

結果。


0503d



ふつーに天外より強いです
・・・流石マゼ子だぜ。
これでいつ天外がなくなっても安心だっ!




では、今日はこの辺で。
別窓 | TS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<学校辞めることにしました。 | 一日一歩 | とっぴんぱらりのぷぅ>>
この記事のコメント
(´゚ω゚):;*:;ブッ
仮面wwwwwwwwwwww
これは失礼<○>

時間いっぱいつぶしちゃってごめんよう
でも助かったのだw
今度はうさこ、挫折しないで育てたいなあ…
2007-05-03 Thu 10:45 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
丁度良い位置にいらっしゃったので思わず
撮ってしまいましたw

いえいえ、基本的に
ただ狩るだけしかやることが無い人間
(まぁ狩りが楽しいのでINしてるんですけどねっ
ですので 必要なときはいつでも呼んでくださいな!

攻撃型は、「やられる前にやれ」なキャラなので、
火力が低い&スキルが無い時代はしんどいですが、
育つと楽しいですよー^^
ガンバです(`・ω・´)
2007-05-05 Sat 07:40 | URL | ミヤ #Lrg4e022[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
