
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バトン

2008-06-09 Mon 23:24
ファンタジアの三月スズメさんから
頂きましたのでお答え

指定バトン

「トリスタ」でGO

=ルール=
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

[>..最近思う『トリスタ』
どこにいっちゃうんだろうねぇ・・・
今の段階ではラテに半移住状態です。
200まであげるのもマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!
狩場復活したら考えるよ。


[>..この『トリスタ』に感動
地味にエピ2でじーんときた
幸せになって欲しいとおもた
感動、てか切なさのジーンだな


[>..直感的『トリスタ』
課金と課金の大冒険!→ラブ化と過疎化の大冒険!


[>..好きな『トリスタ』
2年前


[>..こんな『トリスタ』は嫌だ!



[>..この世に『トリスタ』がなかったら。。
こんなにゲームに夢中になることも
愛する人に逢うこともなかった

その点では感謝してます


[>..次に回す人(『指定』付きで)

ここを見てるギルメンに
同じ「トリスタ」で。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? | 一日一歩 | 話題のネタに触れる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
