
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

無題

2008-06-06 Fri 23:51
0606c.jpg
また掘っちゃった・・・・(・ω・)


さてTSの話

といっても掘りしかやってない
そろそろチャージも切れるので本格的に休止かにゃー
ラテが面白いのでな。
でもボタン連打でいつかZとか壊れやしないかと不安だ(

今日スノヒル900回(ドリル9本)掘ってみたけど
出るPOTが増えたような気がしないでもない

実はあ・・・明後日から母が来るんでね
火曜日帰るから 明日バイトやらなにやらあるのを考えると
メンテ前にゆっくりできるのは今日が最後だったんで。
少し頑張った。

でももういい加減倉庫が死ぬので溜めるのは止めよう・・・
銀行なんてこの有様
0606d.jpg

どうしよう・・・これ・・・もう・・・
雪山産のは獅子の倉庫だがウダンとか卵とか80個くらいずつ('A`)
残り重量3k・・・・ レベル上げろってか、そうですか

しかしラブ化したスノヒルで宝石ぜんぜんほれなくてちょっと(´・ω・`)ションボリ
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<o(゚Д゚ = ゚Д゚)o | 一日一歩 | こっそり・・・・と>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
