スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こっそり・・・・と

2008-06-06 Fri 01:13
0606a.jpg

鉱石を掘るのは骨が折れるぜ



はい

いきなりこんな顔でごめんなさい。

実はですね
先日全区域がラブ化して途方にくれてたとき
密かに別ゲーに手を出してました。

ええ、ラテールでs
ファッション要素が可愛くて気になりつつもTS一本でやってきたんですが
TSやる気ないし この機会にやってみようってことでインスコ。

横スクロールってどうかなと思ったんですが
なんかカービィみたい(
移動の入力はキーボードなので慣れるまで大変でしたがようやく慣れました。

うっかりショップを見てしまったら欲しくなったので洋服も買いました・・・
無期限だし!かわいいし!!TSのガチャに何万とつぎ込んだのに比べたらry
でも可愛いのいっぱいありすぎるんだよー


0606b.jpg
本当はこんな顔
片手剣使いのシールダーです。TSでいう魅力型
もちろんノウトさんを意識してツン顔(
今は13レベルだったかの
サファイア鯖のch4(なんとなく)でプレイしてます~

無論基本無料です・・・が
キャラの見た目を大事にしたがる人は数千円出費する覚悟で。(蹴
もう一人マゼ子も作ったんですがノウトさんが落ち着くまで放置中
誰かが一緒に始めたい、となったときに一緒にやれれば良いなと

というか友達ぼしゅry


TSは今の状況がどうなるかとりあえず様子見することにしまっす
できればMAP元に戻して欲しい
戻らないなら戻らないで早めに告知して欲しい
爺さんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
スポンサーサイト
別窓 | ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<無題 | 一日一歩 | 最近の活動報告>>
この記事のコメント
他ゲーか…
色々やってみようと毎週火曜日に思うのですが
どれもこれもWindowsMeでは動かなry

ここはやっぱモニタ衝動買いして
部屋のオブジェになってるXPを…('A`)はぁ




ていうか
一枚目の画像ふいた
2008-06-06 Fri 10:31 | URL | あげは #k9MHGdfk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
