スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近の活動報告

2008-06-04 Wed 18:45
0604a.jpg

羽が生えた!



ちゃお。

中途半端なラブ化状態が続いておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか


最近の自分は、TSに居るときはもっぱら掘ってばかりです。
主にスノヒル、タバスコ、塔を渡り歩きながら掘ってます。
ドリル代は塔で出た装備とか掘った合成品を少しずつ売って解決
むしろ大幅黒字の状態でかつてないゲルダを所持しています。


でもたまには狩ろうかな、と柚子さんを出動させてアイスD1に行きました。
ぼろぼろPOTが出てくるので、これは補給いらないかなと思いきや
マイスターや合成石もぼろぼろ。拾わないわけにも行かず
結局持ちきれずに往復せざるを得ない・・・ めんどいぜ

SL2マイスター170盾が2個ほど出たので、同じく集まった体力石170を
防御が高かったほうにくっつけてみたところ
0604b.jpg
(゚д゚)

2400ちょいの乙アイス盾を上回ってしまいました
軽い気持ちで合成したんですが。
そういえばキャンペーン中でしたっけ?
何はともあれ ありがとうネイト

シルバーロッドはロイヤルのほうが強いから店売りしたけど
スロ2クリスも2本ゲットしました なんかアイスD 異様にマイスター出易いです
テチ2で狩ったときはぜんぜんでないのに。
合成してみたかったけど感覚石集まらず諦め
合成したからといって使うキャラ居ないんですけどね

これは確かに 良いものが出ればお金稼げるかもしれないけど
狩りどころじゃないなと思ってすごすご引き返しました
ただでさえピンリップも拾ってしまうというのに

お金になりそうなものはつい拾ってしまう 悪い癖です



そうそう 某ねとげにっき読みました

PT専用ダンジョン!
ギルド倉庫!
そして一番気になるのは結婚システム!(

いいなー楽しそう
早く日本に来ないかなー

スポンサーサイト
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<こっそり・・・・と | 一日一歩 | とりあえず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
