
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とりあえず

2008-05-30 Fri 02:04
いつも『トリックスター0 -ラブ-』にご参加いただき、誠にありがとうございます。


2008年5月27日(火)定期メンテナンスにおいて、
スワンプ地域・スノーヒル地域・テチチ火山地域・タバスコ火山地域 を主とした
モンスターステータスの更新・ドロップアイテム更新・発掘深度の更新
などのアップデートを行ないました。


上記のアップデート内容についてお客様から多くの反響をいただきました。
ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

皆様から頂いたご意見を踏まえ、開発元と対応を協議した結果、
今回のアップデート内容について一部修正を実施することといたしました。

つきましては、以下の内容で臨時メンテナンスを実施させていただきます。


■メンテナンス内容


 日時:2008年5月30日(金) 午後 ※詳細な時刻は改めてお知らせいたします


 内容:2008年5月27日(火) の定期メンテナンスでのアップデート内容のうち、
    ローズガーデン地域以外の
    スワンプ地域・スノーヒル地域・テチチ火山地域・タバスコ火山地域 を
    対象としたモンスターのステータスを、アップデート以前の状態に戻す






夢ではない。現実だ。


とりあえず・・・・ステが戻るのは歓迎ですが・・・
MAPはかわらないんかね?
ぎょりゅーはもどってこないのかね??



でもこれで十分ラブの怖さはわかったので
テチチタバスコアイスがラブになる前に
3人を200にしよう・・・  明日から狩り生活に逆戻り
はーあ・・・・   でも嬉しくない。
別窓 | TS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<最近の活動報告 | 一日一歩 | てろてろ>>
この記事のコメント
おぉ…それはありがたい…。
うちは赤サラにボコボコにされたからね…。
熊に少し篭ってたけど、どうにも感覚が…。
情報収集が苦手な人間としては、
こうやって朗報をUPしてくれるのはとても助かります。w

…再度ラブ化したら…熊に逆戻りですな…。
2008-05-30 Fri 22:49 | URL | セレン #OJXynvZQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
