
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

てろてろ

2008-05-29 Thu 17:26
ラブ化してない学園はほんと狩りやすいぜ・・・
でもそろそろやりたい事なくなってきた。


耐性とかもう少し緩くならないかなー・・・
狩りでお金を貯める楽しみとか
オーバーキルして爽快感得るとか
狩りで楽しかった部分がごっそり消えちゃったものでね
狩りを一番の楽しみに生きてたものとしては魅力がないわけですよ

掘りだってなかなかでないレア品を掘り当ててによによするのが好きだったのに。
ぽろぽろほれたって嬉しくない


とりあえず
しばらく様子見ってことで 誘われない限りINしないことにします
獅子も170なったし。


といっても最近毎日誘われてるから毎日INしてんだけどさ。
その人が居なきゃとっくに離れてるお。
そして使わないのに無駄にたまる合成品・・・・・

最近毎日愚痴しかでないから書き込むのやめよ。
またいつか逢いましょうね。
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<とりあえず | 一日一歩 | 背伸び狩り検証。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
