
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

背伸び狩り検証。

2008-05-28 Wed 17:46
まー変わってしまったものをq( ゚д゚)pブーブーブー言う前に
狩れるかな、と思ったところで狩ってみました火雷特化、柚子さん(188歳)
場所はテチ2、ラキとポンちゃんが居るところ
相手は270~280、魔弱点だし、以前なら余裕で狩れてた範囲
火雷なのであまり参考にはならないと思いますが・・・・


HP9.5k、幸運200、魔力550
シャワー:ラキもポンちゃんも1確
フォボス:同上
フレイムトルネード:ラキもポンちゃんも1確不可能
ライジン:もちろん不可能

HP7k、幸運200、魔力624
シャワー、フォボス:略
FT:1確可能
ライジン:ポンちゃんだけ不可能

HP6.4k 幸運200 魔力671
これでようやくライジンでも1確に

イラプション?覚えてないんだぜ・・・・


まぁ・・・・あれです
お察しのとおり・・・・

「背伸び狩りしたいならもっともっと課金してくださいね^^」

ってことです('A`)
あんだけつけたくなかったヘッドまで引っ張り出したYO・・・・
まぁあとは既存の装備チャージしただけなんで今回はあまり出費してないが
前さ・・・魔弱点って 魔力500くらいでも余裕で1確してなかったっけ・・・・・
かてえなこのー

あーラキとポンちゃんの体力は11kちょっと?らしいですね 12kいったら1確できる感じ

がんばって60%稼いだけどさ
正直狩りしんどい
1確しなきゃこっちが死ぬってのに何この固さ
龍とかハイブリ羊有利ジャン。(火力的に
羊の属性スキルは~よえーんだぞこのやろー
しかも 稼 げ な い のが一番痛いね・・・
1Mちょっとしか稼げてない・・・

いいとこも・・・あるんだよ
向こうは体力削られない限りスキル使わないから、出会い頭にスキル使われることはなくなった
あとジュエリぽろぽろ落とすから無駄に物拾わない限り補給行かなくておk

みぞれ森とかもうちょっと前のマップでも良いんだけどさ、
今ワープおかしくてそこまでいくのに5つ?位マップ経由しないといけないじゃん?
早く何とかしてくれ

とりあえず普通の人は170~180くらいまで熊牧場に篭るしかないのかな・・・;



自分は・・・もう無理かもわからんね・・・・
オフゲ買うかなぁ~
別窓 | TS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<てろてろ | 一日一歩 | ラブ化完了のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
