スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とっぴんぱらりのぷぅ

2007-05-01 Tue 02:07
本日
TS内にて
旦那さま・あげはさん・私の3人で
じっくりお話し合いをして

いざこざは解決と相成りました。

お互いまだ若いから
いろいろぶつかっちゃうことあるんですよね(´・ェ・`)
一旦 旦那さまと距離をおこうと決めたときは
苦しまなくてもいいんだと思う反面
寂しくてないちゃっt(蹴


旦那さま これからもよろしくお願いします。
PWで逢いたくなったら いつでもメールで
呼んでくれていいんですよっ!


そして 間に入ってくれたあげはさん
言う言葉があまりにも的確すぎて感動しました(本気
有り難うございましたっ></




さてゲームのほう。

最初は独りでTSやってました。
何やるって言うと、チャットの相手がいなければ
狩りするしかないわけで・・・
レベル上げ・・・というより単に兎での狩りが楽しくて・・・(ぁ
掘りが好きで無い自分は主に狩りでお金集めてますしね・・・
まぁ、でも明日・・・今日か、
久々柚子で掘り掘りしようかと。

いい物がほれるといいんですがね~(遠い目


で、3人で話し合って
旦那さまの狐をギルドに入れて
その後PWに移動しました
クエを手伝ってくださるということでっ><


ぬめだし火力も無いし
一人だと20分くらいかかるところを
二人だとあっという間にクリアΣ(‘д‘;)
TSと違って PTの人が倒した敵もカウントされるので
人海戦術バンザイですね。

初ボス戦のクエも 旦那様がいなければ無理でした;
特に2番目・・・
2匹いて ターゲットのボスに攻撃すると両方から攻撃食らう><
体力500もないシトラスたんは即死だったでしょう・・・
(旦那さまに盾になってもらった
有り難うございました><
おかげで15になったよ~ノシシ

0430a



ぱたぱた。
ほとんど移動手段が羽なので、
妖精だと移動がしんどくて(ry



あー そうだ

0430b



旦那さまの髪が
黒→赤ロングになりましたΣ
ピンクちゃんは変化に気付くと思われる・・・


そこ、シトラスのパンツ見るな(ぁ





最後はお約束で何度もちゅーして別れましたけどねっ



今日はこんな感じの一日でしたー

拍手返信です~

■よかったです。。
これからも楽しいTSライフや綺麗な絵を見せてくださいw





有り難うございます><
気持ちを改めて
楽しい 愛する仲間とともに
がんばりますっ
勿論絵も></
スポンサーサイト
別窓 | TS&PW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<にゃんにゃん | 一日一歩 | (´;ω;`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 一日一歩 |
